早いなー、ほんっと早い!!
もう、11月だってー叫び

さて、そんな11月始まりの日、まずはうれしいニュースからラブラブ

1つ目,健ちゃんがツイに帰って来たよークラッカー
おかえりー音譜
インスタにいっぱいアップしてたから、そろそろウズウズしてきたかなーはてなマークって思ってたから、、、ほんと、わかりやすくてかわいい子ニコニコ

もう1つ、1人だけ仕事がー!?って思ってたホニョ,ドラマが決まってたのねビックリマーク良かったクラッカー

まぁ、クリコンに向けて、みんなこんなに忙しくて大丈夫はてなマークとも思うけど、決める時は決めてくる彼らだから、きっと大丈夫って信じてるよラブラブ!


あれ?RUN TO YOUが決まった話はアップしたっけ?
来年そうそうに六本木アミューズメントで再演!!
嬉しいなー、あのジェミニにまた会えるんだーラブラブ

お楽しみは、まだまだ続くんだねえっ
グァンバって、健康でいないとね←オバはそこ重要!!

グァンちゃん、大阪に来てたみたいだけど、もう帰ったのかな?
プライベートでも遊びにきちゃうほど、日本を大阪を好きでいてくれてありがとうべーっだ!


さー、怒濤の年末に向けて、少しずつ家の事も片付けないとね、、、自分ファイティンビックリマーク

また、たまった写真ドゥリ放出!!
最近お気に入りのシクラのレイ多めですラブラブ/font>miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ