昨日、昼の部だけ参戦してきました音譜

当初スタンディング予定がいす有り、しかも行ったら席も開いてる前方にと汗

平日の昼だったし、でも近い位置でゆっくり見れるって、やっぱりいいな!!

シクラのパフォーマンスやらファンサは最高でしたグッド!

ただね、これは主催者に言わなきゃだけど、お笑い芸人のこうめ(あの白塗りの芸者風な)をからめてくる意味がわかんないプンプン
せっかくいい雰囲気でKポ楽しんでるのにぶちこわしドクロ
けっこう長い時間見たくもないお笑い見せられる気分,オーNOビックリマーク
まだ、彼らのPVでも流してくれてた方が、、、
この企画会社、これからのKポの子を連れてきてくれるのは良いけど、チケ代前払いで後から抽選とか、チケ引き換え方法がわかりずらかったり、、、
まだまだ改善の余地ありだけど、、、
一応意見をメールしようと思ってます。目のつけどころは良いから、これからも続けて欲しいしあし

あ、後個人的には昨日超ラッキーで、TKのひいてくれたチケ半券で見事大当たりクラッカーサイン入りCD3枚ゲットしましたー!!

詳しいレポなどはコチラ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
$miyukiobaのブログ