札幌のpartyの様子を漏れ聞くにつれ、期待はどんどんふくらんで いざ人生初の九州に飛びましたDASH!

久しぶりのZEP,福岡はまた小さめで見やすいことこの上なかったです目

1日目は2Fの最前だったので、ステージ全体もれなく見えて、ダンスフォーメーションもしっかり確認チョキ何より席があるというのがオバにはありがたいニコニコ

あ、この辺からネタバレもあると思うので、いやな方はスルーしてください。



いきなりのwinnerから突入、はなから盛り上がります。いや、あのダンス何回見てもかっこいいーラブラブ

ダンスチューンが3曲くらいかな?続いて始まりの挨拶、ジヒョクがよーきんしゃったとか?博多弁使ってた 爆
ユナクのドSぶり、ますます炸裂爆弾

そして、1日目は全員ソロステージがありました。
ジヒョクは片思いだったかな?しみじみ歌って、ついでかっこ好くタップダンス!!

ユナクはドラドラとあともう1曲,何だっけ忘れたパンチ!

ソンジェは韓国曲クゴマニ ネ セサンと ウエルカム トゥー ソンジェ このソンジェのダンスが18禁か?って言うくらいso sexyドキドキ
グァンス、OMG ソンモ 福山雅治の家族になろうよ、曲終わりにミルキーウエィ僕と結婚してくれる?と、、、間近で言われた方は発狂ものでしょうね、、、
ゴニル、これがこの日のピカ1,僕がおじいさんになっても、、、ヨレヨレの出で立ちで、私がおばさんになってもの替え歌をうたいましたが、、、もう笑いっぱなし 僕が伯父さんになったらミルキーはおばさんよって、ちゃんとついてきてくれるか、心配だわ、だってミルキーは若い子が好きだからって、、、もう最高グッド!

終わり頃のトークで明日も来る人?となってほとんどの人が手を上げたので、内容を考えなおさなきゃとなって、2日目はみごとに変えてきました。

あ、長くなってきたので、続きはまた、、、、、


miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ