サマスノ3回目,ジヒョク初,行ってきました。
もう、色々とドキドキで、、、
で、いざ始まって最初の曲から涙が、、、この涙はジヒョクがすごく頑張ったなーっていう,安堵の気持が強かったかな音譜
始まって直ぐの台詞まわしはやや固いかな?と思ったものの、じょじょにジヒョクワールドにどっぷり!!
もう、ほんとに自然体のジヒョクなのかジンハなのか、、、
結局,終幕まで涙が途切れませんでした。
演技に関しては、イケメン八百屋で立証済みだったけど、、、
歌も決して見劣りすることなく,とても素直に音程に忠実に歌ってました。それがまたよりいっそう自然体に思えて,プラス効果を醸し出してました。って,もう誉め過ぎはてなマーク

ソンジェにはソンジェの魅力があり、ジヒョクにはジヒョクの、、、
お値段と時間さえ許せば,他の方達のジンハも見てみたかったなー!!

とにかく、ジヒョクには良く頑張ったねって誉めてあげたい合格☆君達は,皆やれば出来る子なんだよね。

こぼれ話を少し、、、
ソンジェが好んでしてたキワエダンス,今回は妹の彼氏に譲ってました。
と,お医者様がヨンセンだったんだけど,ソルヒに寒くない?ってショールを掛けてあげるシーン今日は聞いたら,ソルヒが暑いと一言,,,プチ笑いのシーンでしたニコニコ
恋愛をどこで勉強してるか,の話し。ソンジェはアフスク,まごころとか、、、
きょうのジヒョは冬ソナのヨン様とか、あれ?あとなんだっけ?ヤダ忘れちゃった。とにかく手前味噌ではなかったネ,,,笑い
後,昨日の話しだけど,ジヒョクオンマが普通にハイタッチの列に並んでタッチしてたんだって、いかにもジヒョクオンマっぽいエピソードだよねビックリマーク


きょうはツアーの当落発表はあるは,いきなりのユナクお迎えツアーの募集は始まっちゃうは,もうバタバタと☆に振り回されデーでしたが、やっぱり6人の彼らに迷いなく会いに行くこと決めちゃいました!!



miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ