昨夜,1週間ぶりに逢いに行けました。
中1回飛んだだけなのに,お久しぶりって汗

昨夜はちょっと趣向が変わっていて,前ぱんはしっとり聞かせるバラードラブラブ
MCでジュエルがバラードどうですか?って聞くから,もちろん最高って叫んだらすごくうれしそうに受けてくれたニコニコ
大きいステージの彼らももちろんかっこ好くてグッド!自慢したいけど,やはりあの小さなライブハウスでの掛け合いが楽しくて好きラブラブでも、お客さん割りと控えめな方が多くてあせるオバ,浮いてた!?

そうそう,昨夜のトピック!! LENがまた,自作曲初披露音譜
やはり生で聞いたら良かったーグッド!
以前にもアップしたけど,もう一度貼っちゃいます。こちらダウン





チェキ撮影も楽しくて,メンバーほんとフレンドリーだからドキドキまた直ぐ,会いに行きたくなっちゃうラブラブ 困ったーラブラブ! あ,LENのオンマ センイルチュカエーって言ったらLENも嬉しそうにして,この間サマスノの話しで盛り上がっちゃったにひひ

と,この拙いブログですが,ご訪問者様にお願いです。コチラ1日1回リクエストして頂けたらありがたいです。


miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ