って,私のこのブログはいつもそんな感じかもですが、、、
前回の記事、タイトル書きつつなんか違和感があって、その時は気がつかなくて,,,今さらですが、最終回はないよね TVドラマじゃないんだから、千秋楽ねにひひ

やっと,今日あたりから脳内が平常に戻ってきたかなはてなマーク
2日続けて ソンジェジンハに会ってからというもの脳内占拠されておりましたラブラブ
光化門恋歌の後もしばしソンジェアリに陥っておりましたが,今回もあの時以上に、、、
ほんとうにソンジェの舞台は華があって、素敵です音譜なんかね、ソンジェのご家族も連日見にいらしてて、ふと、あーD-dayは近いのかな?なんてことまで思いめぐらしちゃって、、、もうすぐヒョンが帰って来て6人がそろうといううれしさよりも、次に想いがいってしまいますしょぼん

てなことを私が考えている間にも、諸々 ツアーのエントリーは始まるは、ソンモの宮の記者会見はあるは、ユナ君のお迎えツアーが公式から発表になるは、、、あ、グァンスが大学院に合格したとの報告も、、、
日々目まぐるしく推移しておりました。
タイムリーに情報を追えない,なんちゃってブログで,,,読みにきてくださってる皆さん申し訳ありません汗



$miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ