昨日の5tionライブ,カインさんの新曲が聴けました。
それも下の写真のように、シャツの前をはだけ超セクシードキドキ
でも、私これ見ながらse7en思い出してたパンチ!カイン,ミアンガーン
747で初めて生セブン、しかもプレミア超至近距離目あん時はほんとうに度肝を抜かれましたっけ、、、、
あれ?すいません。カイン礼賛のはずが汗、、、

と,久しぶりにmore than ward も聞けたし,大満足グッド!

それにしても、彼らのライブ日を追うに連れペンが増えてます。そのうち、本当にチケソウルドアウトで入れないなんて日がくるかもあせる初めから見てきたペンとしては嬉しいやら,寂しいやら,いささか複雑な心境ではあります。
1日のイベントも死ぬ気で応援してきますよ!!
ハグ会の時にメンバーに行くからねーって言ったら,いつものように叫んでねと頼まれましたが,,,これって,,,ウーム
ハイハイ頑張って叫びますとも,,,笑

ロイのお休みツイもかわいいラブラブ



miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ


$miyukiobaのブログ