待ちに待った5tionがやっと帰ってきました。
そして今日はカムバックステージ初日です。もう、今からワクワク ドキドキで、、、また、あのすてきな歌声と楽しいパフォーマンス音譜が見られるかと、、、

ほんとに一時はどうなることかと、やきもきしましたが 良かったこの時を迎えられてクラッカー

メンバーもさっそく色々呟いてくれちゃってます。
昨夜はパーティーに参加してたとナイスなお写真、ほんとに素敵な4人ですラブラブ

羽田にお迎えに行った時にも、お元気でしたか?とメンバーから声をかけてくれて、すごく嬉しい時間でした。余り嬉しくて、ちょっとミスってしまったこと この場でお詫び申し上げます。もう、オバは舞い上がると手がつけられませぬガーン  自重,自重



miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ


4月には大阪進出もあるのでしょうか?まだ公式から発表はないのですが、こんなポスターが目

$miyukiobaのブログ