アメスタの☆君,プレミアは見なかったけど、普通のは全部見ました。
途中,お笑いさんのどうでもいいコーナーがあったけどパンチ!

早口言葉対決、ゴニル上手かったですよ合格ホニョもがんばったけどねべーっだ!
ソンジェさんは相変わらず自由な感じだし、こんなの地上波でやってほしかったなーニコニコ

ツイから、お写真借りてきました。雰囲気だけでも、、、



miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ



後,今日になってガルアワのニュースがだいぶ出てきました。
朝の番組でも、チラッと流れましたが
動画です。見に行ってください。ツベで検索 超新星「Girls Award 2013」フォトセッション@代々木第一体育館 2013.03.23
あと、コチラも

後、今日からデコトラが走るそうです。メンバーが直にサインもしたそうなので、遭遇してみたいですね目


miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ


最後に今週の韓FUNも☆の表紙だそうです。

$miyukiobaのブログ