今日は何かと☆の話題がかけ抜けた1日でした。
夕べからの続き,ソンジェのミュージカルの話題から、、、
制作発表会が行われたと,いろいろソースが上がってます.コチラ

写真もたくさん上がりました目

これも,日本のドラマをアレンジしたらしいけど,私知りませんでした。おきに入りの小栗君が出てたと言うのにねラブラブ!

それから、だきしめたいのジャケ写が,公開になりました。なかなかすてきではありませんか!?私的にはFC限定版が好きかな?

そしてさらに,昨年行われた☆ゲーのイベントがついにっていうか、ちょっと遅い気もするけど、DVD化が決まったそうです。フー汗また、何かと物入りなビックリマーク



miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ