ハネムーンに行ってから1年♥︎またハワイへ? やり残した事5つ | +*May's Happy Life♥︎*+*

+*May's Happy Life♥︎*+*

アラサーOL兼主婦です*+.
2017年に憧れのJune Brideで
結婚式を挙げ、現在旦那さまと愛犬チワワと暮らしています♥
頑張って2人で作り上げた結婚式の準備の事やレポート*
旅行、お買い物、モニター、料理、愛犬とのお出かけなど日常の事も♥︎

 

もうすぐハネムーンに行ってから1年になります。

 

月日が経つの早すぎる・・

30代って噂通り一瞬ですぎてくのね笑い泣き

 

最近になってようやく旦那の仕事も落ち着いてきて

妊活してもいいよと了承いただいたのですが、、

 

 

タイミングが合わず合わずあせる笑い泣き

はや3ヶ月。

 

 

子供欲しいーと思い始めてから1年まってみてようやくですが、

せっかく1年待ったのだからできる前に最後にもう1回海外行きたいえーん

マタ旅もきになるけど私の性格上

不安になってしまうタイプなので飛行機は無理あせる

 

 

 

子連れでは難しそうな場所もいろいろ探してみたけど、

旦那はまたハワイ!と言い張る笑い泣き

 

ロサンゼルスとかドバイとか行ってみたいんだけどなーぼけー

 

まあハワイもやり残したことあるので

またハワイが有力候補!!

 

 

やりのこしたことは

①クアロアランチで2時間乗馬

(じつは前回予約してお金も払っていたのにまさかの遅刻してゲッソリあと10分!というところでダメになったのです。。

2人で3万5千円ー!!でも2020年までにまた行けばその分無料でできるチケットもらいました。お願い

 

②ピルボックス

(まさかのピルボックスの道のりが工事で閉鎖中でした笑い泣き事前に調べてた限り行くときには終わってるはずだったのに

まさかのまさかで行った2日前くらいに始まったとか言ってた!ww)

 

③アウラニディズニー

(ディズニー好きとして行っておきたいラブラブ

 

④ワイキキでゆっくりお買い物

(前回予定がせわしなくて夜しか買い物できなかったので笑い泣き 旦那とお揃いのアロハシャツとか着たかったうーん

 

⑤53by the seaとスカイワイキキでご飯

(テラハで見てて知ったのかな?素敵なお店でゆっくりご飯したいラブラブ

 

書き上げてみるとやっぱりハワイかな笑

しかもアウラニ以外は子連れでは難しいビックリマークあせる

 

また旦那とハワイの思い出パート2を作りにいくのが楽しみですラブ

 

前回のハネムーン旅行を記録としてまとめようと思います音譜

これからゆっくりあげるので是非みてみてくださいニコ