この投稿をInstagramで見る

 明日10月31日(土)17時〜放送のMBS「住人十色」は、産休中の三船美佳さんのピンチヒッターとしてスタジオ出演させていただきます😊  今回のおうちは東京から高知へ移住した、アウトドアを愛する素敵なご夫婦✨   実は、私も結婚してからなんと熊本に住んでいるんです!  夫とはケンミンSHOWの熊本ロケ中に出会ったのがきっかけでした😂(笑)   まさか熊本県に住むことになるとは夢にも思っていなくて、はじめは見知らぬ土地での生活が不安でしたが、今では熊本での生活を心から楽しんでいます☺️💕  空気と食べ物は美味しいし 山と海と夕焼けは綺麗だし 人はみんなにこにこしていて優しいし   ご近所さんから釣りたての美味しい天草のお魚や野菜や果物をいただいたり😂  東京では経験できなかったことがたくさんあって、毎日本当に幸せです☺️  九州でのお仕事もたくさん出来たらなと思っておりますので、熊本をはじめ九州の皆様、よろしくお願い致します🤗💕   放送地域にお住まいの皆様、明日の「住人十色」ぜひご覧ください☺️✨    #毎日放送#住人十色#移住#熊本#人生何が起こるか分かりません😂

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 -