View this post on Instagram

ある日のお昼ごはん🍚 梅おにぎり 豚汁 アボカド納豆キムチ和え 鮭ハラス ミニトマト 筋肉痛だと思っていたのが軽い肉離れのようになってしまいなかなか運動ができないこの頃😭 たんぱく質たくさん摂って回復に努めます! 東京マラソン、雨も降って気温も低く過酷な状況でしたね😰 でも過酷であればあるほど見ず知らずの隣を走っているランナーにさえ連帯感を強く感じたり、走り終わった後の達成感はとてつもないものになるかと思います。 とはいえ本当に大変なレースだったと思います😭 信じられない人数のランナーのみなさん一人ひとりにそれぞれの物語があって、同じコースをひたすらにひたむきに走る、年に一度の東京のビッグイベント。 ランナーの皆さんお疲れ様でした😭👏✨ ボランティアの皆さんも寒い中お疲れ様でした😭👏✨ 応援された方もみんなみんなお疲れ様でした😆👏✨ あったかくして、ゆっくり休んでください!!! #こないだ同じ京都マラソン走った山中伸弥教授 #東京マラソンにも出場 #そして3時間30分切り #すごすぎる😱

黛英里佳さん(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 -