View this post on Instagram

昨日の京都マラソンSP番組ご覧いただいたみなさまありがとうございました😊 京都をお着物で巡ったのは初めてだったのでウキウキしました😆 お花が浮かぶ姫気分が味わえる嵐湯さんの足湯気持ちよかった🥰 出来ることならゴール後に行きたいですね😂 抹茶ジェラートで作るアートも難しかったですがお味がものすごく濃厚で美味しかったです😋 河合神社のお化粧する絵馬、私の絵心の無さがバレましたが😅 女性の参拝客の方がたくさんいらしていて華やかなムードでした🥰 そして今回番組をご一緒した吉本新喜劇初の外国人座員のジャボリ・ジェフさんも初マラソン見事完走!! この日の為に禁酒禁煙されて頑張っていらっしゃったので私もすごく嬉しかったです😭✨👏 ・ 久しぶりのフルマラソン、不安要素も色々ありましたが、本番まで練習している時間は充実していて、自分の身体とも向き合えて楽しんで過ごせました☺️ 本番前日は緊張してなかなか眠れないのは相変わらずでしたが😅 色んな方々に支えていただき完走できて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました😊 ぜひみなさんも新しい時代と伝統が共存する京都マラソン走ってみてください😆✨ #京都マラソン#ジャボリジェフ さん#MBS

黛英里佳さん(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 -