ロケも無事に終わりましたー(´∀`)✨

写真はヘアメイク横てぃーが用意してくれるパック(笑)

{564EA286-6ECF-4AEF-A02A-C92D980B5E21}

この日は竹炭のパックだったので、スチーマーの湯気で大涌谷の真っ黒な温泉卵のようです(笑)

そしてしっかりお肌を潤してからの

{58BAAE2A-1AB2-497B-98A9-0951946B9B2A}

はるみ✨

保湿、大事ですね(^_^;)


さて、明日は住人十色のOAです!

羨ましい限りの元保養所をリノベーションした白浜のお宅!!

放送地域にお住いの方はぜひチェックしてください(´∀`)✨


そして、ついに、私もインスタグラム始めました(^_^;)

まだ不慣れですがそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


今日からミルクランド北海道のお仕事で十勝に来てます!

がんばるどー(о´∀`о)✨✨