みなさま、ケンミンSHOWみていただけましたか(´∀`)⁇

西郷輝彦さん、はしのえみさん、前園真聖さん、国生さゆりさんに御出演いただきました✨

{7037EBC0-7950-4778-8F91-7E02A23824A7}

まずはせごどんとぱちり♡

{9C4E6056-8484-4794-8431-354A2665B9FB}

さすが鹿児島の人たちは桜島の爆発には動じないんですね(^_^;)


TJカゴシマのライターとなったはるみ✨


{FC20F07E-F652-488C-B30C-73EF0D180A5D}

とっても大きい桜島大根!!

{FEE8E08F-73A0-4BD5-8546-C46A6E1F39F7}

引っこ抜くのも大変ですが、貴重な体験でした(´υ`)✨

{3F9EF706-2763-477F-950A-04A3708EFA7B}

ここぜーんぶ桜島大根の畑!!
{D45BE37E-A3F6-44AC-BFCF-2EB605BEAD88}


だっきしょも美味しかったし、薩摩隼人、薩摩おごじょの特徴もよーくわかりました(>_<)✨

さて、来週も鹿児島編!!

超絶景露天風呂も登場します(о´∀`о)

次回もぜひぜひお楽しみに〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡