みなさま、ケンミンSHOWみていただけましたか(´∀`)⁇

生の焼きとうもろこしは初めて聞きましたが、やっぴりとうきびは美味しいです(´υ`)♡

町内会長さんとして伊吹吾郎さん、奥様役の阿知波悟美さんと共演させていただきました(>_<)

もうお二人とも本当に気さくでお優しくて大好きなのです(´∀`)

えんれいしゃporocoのライターになったはるみ(´υ`)

カメラマン役の内藤大助さん、人気読者モデル役のバービーさんと行った積丹(´∀`)
{379DEA7C-3694-4F93-BDC1-3ABB0A277211}


私の雨女っぷりがついにバレてしまいましたが(^_^;)

シャコタンブルー、見たかったなぁ(´;ω;`)

でも生ウニ丼、そして赤ウニ丼、もーーーーめちゃくちゃ美味しかったです( ̄▽ ̄)♡♡♡
{2317F23E-027E-4A06-B988-D6301C202B08}


あれを食べるためだけに積丹に行く価値はあります!!!

ぜひみなさまも食べてみてください(>_<)⋆。˚✩

{11A4E14D-467C-49B5-9391-5F9AABBFA769}

{7B85A62E-9AED-407B-BA8E-25938FD40C02}

北海道にはしゃぐはるみ(笑)

アラレちゃんみたいになってしまいました(^_^;)

さぁ〜次も北海道!!!

まだまだ道民スターの方々も登場します!!

次回もぜひぜひお楽しみにヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡