山形県寒河江市で開催された「さがえさくらんぼの祭典 さくらんぼウォーク2016」、無事6.5キロ完歩しました~(о´∀`о)

参加されたみなさん、ありがとうございました(´∀`)

{51E53D51-D332-4943-BEAB-BB0F443B7904}

今日はいいお天気過ぎて、もう真夏みたいな暑さでしたが、参加されたみなさんと楽しく歩けて嬉しかったです(>_<)♪♪♪

{18C0AEA8-E078-4A35-847E-21403BF88307}

{9DA9C998-B049-4557-BAA6-7B63A71CAC74}

{781D1728-DB00-4DEE-8E71-9A0615AA7FEA}

もちろんエイドにあったさくらんぼもいただきましたよ~♡

{6C8B27CC-1B05-4EB8-822E-E04E44AA08A3}

{FF1BFCA0-D53D-404F-B17C-ED5752649DED}

本当に瑞々しくて美味しい♡

お土産にいっぱい買っちゃいました(^_^;)

今が旬のさくらんぼ♡

今年は大豊作らしいです!!

みなさんもぜひ寒河江のさくらんぼ、食べてみてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

{766D9600-CBCA-47C6-BA97-EE738D355D39}