『駅弁刑事・神保徳之助10』ご覧いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


ブログにもたくさんコメントを頂き、本当に嬉しいです(´υ`)

ぜんぶ読ませていただいています!


今回は初の都議会議員という役で(^_^;)

ポスターも作りました♡

持っているのはクランクインの時にいただいたお弁当♪

{3AADCA69-D0D2-4301-838F-AC9339056BD8}

{2155634B-C80C-4517-AA42-ADF430B82AC4}


ちなみにこのポスターは現在事務所に貼ってあります(笑)  

{E1795A72-E9D0-489C-BF47-5B20CA3FDB15}


15年前のシーンではつけ毛をつけてロングヘアになりました。

20歳に見えたかなぁ(^_^;)
{C7FC055B-4DAF-422A-B696-DA5735AB4E17}

最初の不正疑惑で記者会見をするシーン、あれ実は3ページ分位、記者さんとのやり取りを長回しでも撮影したんです(^_^;)

緊張感が伝わっていればいいのですが(>_<)


今回のドラマもベテランで実力派の方ばかりで、私はといえばうまくできないことばかりで、すごく落ち込んだり何日たってもため息が出たり反省することも多かったのですが


ケンミンSHOWではるみのお父さん役で共演させていただいた泉谷しげるさんに「いやぁ上手くなったな」って言っていただけたのはとっても嬉しかったです。

そして「新牡丹と薔薇」でお世話になった女性照明さんとも今回ご一緒できて。

ボタバラの打ち上げでのご挨拶の時に「また皆さんと一緒にお仕事できるようにがんばります」と言っていたので、実現できてそれも本当に嬉しいことでした。

また色んな役ができるようにがんばります(>_<)

ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました(´∀`)♡