新・牡丹と薔薇、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。

本日、無事に最終回を迎えることができました。

なんと、富貴子が、ぼたんに。


{D093F613-BA4B-472C-A587-8CF2F426B3E4:01}

最後の山小屋のシーンは、監督から「富貴子がぼたんになったと思って演じるのではなく、完全にぼたんとして、集大成として演じてください」と言われました。


{22806E05-D746-474C-881D-F85783BA0F75:01}



{66B8F918-BCA1-4B35-9C20-1B00CE1BF11B:01}

私としては今までで一番ぼたんが自然に体の中に入ってきた気がしたんですが

どうでしたでしょうか(^_^;)



最後のメイク直し。


{01B37B37-6B40-45FD-B47E-819A45EC16B0:01}



ドローンで撮ったラストカット。

{2B5AE80B-4825-4FDA-96FE-037E0BB03993:01}




{80ACB328-ADB7-491F-A33D-FDBC2B1110DB:01}


みんなでオールアップ‼︎


{09B22F1E-8C31-47A2-82E4-6CFBFA1354F7:01}


{73864793-3029-4A0F-AB40-E29B948C356A:01}


私をぼたんと富貴子に選んでくださった西本監督。

{EAC37129-4E89-487F-A3BE-5999D1F20D64:01}


牡丹と薔薇で挟んでみました(笑)

{54B6D1B1-4AD6-4FD9-B208-BDCFAD63D96D:01}



あんなにみんなで苦労して撮ったものが放送が始まると本当にあっという間に終わってしまいました。

最後の結末、みなさまはどう捉えられたでしょうか。

きっとあの姉妹は一生二人で生きていくんだろうと思います。



撮影中はとにかく毎日必死で、うまく出来ない自分が情けなくて歯痒くて、人生で一番の挫折を味わいましたが、それでも本当に色んな方に支えられて最後を迎えることができました。

みなさんの「毎日観てます!」「ハマってます!」「最終回なんて信じられない、終わらないでほしい」というたくさんのメッセージ、本当に嬉しかったです。

楽しんで観てくださっている方がいらっしゃると思うと、現場での大変さなんて吹き飛んでしまいました。


ドラマは終わってしまいましたが、この貴重な経験を糧に、さらにステップアップできるようこれからもがんばっていきます。

最後まで牡丹と薔薇を見守ってくださったみなさま、ありがとうございました‼︎


{11A007E8-CB0F-49CF-AEAD-CE988798BD72:01}


明日は打ち上げの模様をアップします♡