本日の新・牡丹と薔薇、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます(´∀`)


瑠璃のお気に入りの「にっちゃんとふっくん」
{E2210057-C3FB-4116-B9DE-24438B18F291:01}

西本監督と藤木監督から由来してカメラさんが名付けたことは内緒です。


{9C8FA653-2FE1-4A40-8CD8-AB4E7F7D3B29:01}
なんとおばあちゃまが亡くなってしまいました(´;ω;`)

窓の向こうの雨降らし装置(>_<)
より悲しみを誘います(´;ω;`)
{CEC1BC23-4BF6-4E84-BAF5-4827AF22B8E6:01}


{4E044870-7BDF-471E-A79F-A08D292B5A44:01}
このシーンをもって萌子役の山口いづみさん、オールアップでした♡


{F3D0A75B-D61D-4C1D-9376-A90FB1FC2CF7:01}

{5901D4AE-A9C5-4821-8748-84E4A1C8C2F9:01}
昨日放送の病院のシーンをもって大和田伸也さんもオールアップ♡

本当に優しい大和田さん(´;ω;`)

「大隈にお茶かけられた時の顔、よかったね‼︎」と言ってくださいました(>_<)

美輪子にもお酒2回ぶっかけられてるんです(笑)


{83B8CD4D-E121-4DB1-ACCE-1B1B755E5260:01}
伸介役の脇知弘さんもオールアップ‼︎

二人でがんばった襲われるシーンではドタバタしてアザだらけ(^_^;)
翌日は筋肉痛でした(>_<)


さぁ、なんと杉ちゃんが‼︎
おそろしいことを‼︎‼︎

明日の最終回、どうなるのでしょうか。

本当に終わるのでしょうか(>_<)

いよいよ明日が最後です。

みなさま、どうぞラストまで見届けてください‼︎