本日の新・牡丹と薔薇、ご覧いただいた皆さまありがとうございます(´∀`)

世にも奇妙な合同結婚式(^_^;)

お仕事でウェディングドレスは何回か着ていますが、白無垢は初めて♡


{D23879B0-AF41-4352-8D88-E7FBA8783653:01}



{EF71885A-5882-4CAB-8B54-34558824748B:01}


嬉しかったなぁ♡


{DD0A1190-6988-4EC6-A8E5-1699C8DD8582:01}


新郎新婦です( ̄▽ ̄)


{533F6808-C429-473C-AB23-1EAE39B91EEA:01}


美輪子のドレス姿可愛かったなぁ(´∀`)♡


{57904D0F-6407-45CD-9E55-5446C86B1A13:01}


お母さんと♡

ほんとの結婚式みたいです(笑)


{83A995D8-EE51-425B-A4E8-80606E290690:01}


放送では杉ちゃんの暴走もあり、てんやわんやであっという間に終わってしまった結婚式ですが、実は結構長い時間撮影していました(^_^;)

カツラと白無垢を着たまま約400分(^_^;)

もう重くて重くて(´Д`lll)

花嫁さんは大変ですね(^_^;)

5回分くらい着たかな(笑)

さぁ、結婚式をしたかと思ったらまさかの子供の父親は誰的な急展開‼︎

スゴいですね~(^_^;)

最終回に向けてどんなお話になっていくのか、予測がつきません‼︎

皆さま、明日もぜひぜひお楽しみに♡