先日切った髪型がこちら(´∀`)


{6BC3E583-A21A-4557-BE0F-D508B60C388D:01}


「イケてるショートボブにして!」と美容師さんに言ったらこんな感じになりました♡

私はとても気に入ってるのですが、どうでしょうか(´∀`)

シャンプーも乾かすのも楽になりました~( ̄▽ ̄)


さて、話は変わりますが、ずっと欲しかったお鍋、ついに買っちゃいました(>_<)


{4369ABD6-5A5A-44AC-8171-BB30A651AAFE:01}


私が選んだのはストウブのお鍋♡

あ、ネイルと同じ色だ(笑)


{68B0844B-73C3-4709-84C4-C1F94A81C754:01}


どうやら私はベージュが好きなようです(^_^;)


このお鍋を使った一発目のお料理が


{7C3B5941-503A-4D4E-9842-F8D19EBE02D9:01}


ぶり大根(笑)

お魚も大根も美味しく煮えました♡

いいお鍋、使いこなせるようにがんばろう~(^_^;)



さて、本日放送の新・牡丹と薔薇第30話、刺された綱輝さんがどうなるのか!!

ぜひご覧くださいヽ( ´ ▽ ` )ノ♡