この間、新・牡丹と薔薇の主題歌「涙のアリア」を歌ってらっしゃるサラ・オレインさんが、現場にいらしてくださいました(´∀`)

そしてなんと、アカペラで「涙のアリア」を歌ってくださいました(>_<)

もう

本当に感動しました。

スタジオ中が震えるような透き通った歌声。

放送でも、オープニングの牡丹と薔薇の万華鏡の映像とサラさんの歌声が本当にマッチしていて、「新・牡丹と薔薇」の輪郭を素敵に彩ってくださっていると感じました。

素晴らしい歌声に、お疲れ気味のキャスト、スタッフ陣も癒されました(´∀`)♡


{ADC094EA-F6D7-4F93-904F-E872CFC1BC7D:01}




歌がうまいって、羨ましい(^_^;)