こんばんは?


おはようございます?


はせがわです。


気が付けば6月ですね。

6月はハセガワにとっては忌月です。


身内の不幸が多め(当社比)だったので


さらに言えば最近体調もよくないんよね。

動悸がする。


それはそれとして、今度ボーナスでるんよね。


ギター買っちゃおうかなって。

いや、わかるよ。活動頻度考えたらベース買った方がいいってことは。


でも、欲しいもんは欲しいじゃん?


やれることやれるうちにやらないとね。


ということで6/30に新曲

「海のない街」が配信されます






という感じの曲です。

よろしくお願いします。


何かの間違いでバズらねえかなーって良く思ってるんだけど、そんなこと起こるわけないよね。


有名になる人って何かしらコツコツやってるもんだと思うし、継続ってのが1番才能のあることだと思うんすわ。


ふんすふんす(全く意味はないです


宝くじ当たるやつは宝くじ買うやつだけだもんね。

伏線のない逆転劇ってのはないわけです。


伏線打たないとね。


フラグ立てないとね。


そもそも逆転劇ってなんだろうね?


何か勝ちなのかってめちゃくちゃ難しいじゃない?

人生にルールブックみたいなものないしね。

みんなルールの押し付け合いをしてるわけさね。


意外と余裕あるよな?


わたしゃルールの確認に一生かけてそうだよ。


モブキャラめいた立ち回りが得意です!


モブる才能はあるかも知れない。


モブるってなんだよ?


みんな人生の主役じゃないか!

君の人生は君しか知らないんだから!


主役になれよ!!


はぁ、なんかテンション上げたら動悸するわ。


落ち着け、もちつけ


どうでもいいけどハムカツ食いたい。

ハムカツになりたい。

ある程度厚切りのハムカツになりたい。


BBQもしたい。

しませんか?

企画しますよ?