こんばんは。

ハセガワです。


昨日はガンスミスで川越DEPARTUREでした。

見ていただいた方ありがとうございました。


前回のライブから1年間新メンバーいれーの新曲作りーのだったわけですが、その結果がああいう感じです。


どうでした?


自分たちだとわからないですからね。


とりあえず精進いたします。


イベント全体も非常にいい雰囲気で、演者もいろいろ(表現の幅が広いという意味で)でした。


久しぶりに会う人もいましたが、川越DEPARTUREって場所にいると過ぎた時間の長さを感じないですね。


多分、自分の中で途切れてないんだろうなーって思いましたわ。


全部続いているんでしょうね。


出来るだけ長く素敵に続けばいいなと思うところであります。


川越DEPARTURE16周年本当におめでとうございます。


そんでもってガンスミスは来月もライブあるらしいです。詳細は後日ということで。


去年は力を貯めるフェーズだったので、今年は活発に動ければいいなと思っています。


ネタが切れたので昨日のセッティングについて記録を残そうかな。


ベースはグレコのBG BASSですね

ピックアップをセイモアダンカンに変えてあります

足元はHOTONEのampero2のみ

アンプはリターン挿しで使用してます


ampero2の内部は

コンプ→ダークグラスのプリアンプのモデリング→アンペグのアンプモデリング→eq


キャビシミュはライブでは使わないですね

AIFに出力する時は使います。


基本めっちゃシンプルですね

シンプルが1番よ


おまけ

ampero2のボリューム設定