こんばんわっしょい。

はせがわです


みなさんお久しぶりですわね。

調べてみたら前回は5/28でした。

梅雨前ですね。

今八月後半。


おいおい、時間が手加減してくれないんだが。

全力なんだが?


前回のブログから今回のブログまでを一言でまとめると…一言では表せないなので書いていこうと思います。


6月

曲作ってたわ。

他は覚えてない。

写真見たけどそもそも飯の写真しか取ってなかった。やばくね?


7月

久しぶりに友達と遊んだ。

ボウリングした。

曲作ってた。

スタジオ入った。


8月

仲さんのレコーディングした。

てっぺいさん主催のバーベキューした。


そんな感じです。


充実してるのかな?

私的には全然なんだけど。

まあ、予定が詰まると途端に人に会いたくなくなるみたいなことが起こるかも知れないのでこのぐらいの方がいいのかもしれない。

と、自分を納得させようと思う。


マジで最近の悩みなんだけどさ、遊び誘うの億劫になってるわ。

この年になるとね、生活スタイルが千差万別なんですわ。

妻子持ちの人、独身の人、暇な人、忙しい人、などなど。


気軽声かければいいと思うでしょ?

気軽にってのは裏を返せば無神経だからね。

無理無理無理

私そんなに大人でもないけど子供でもないもの。

相手の生活考えちゃうもの。


極論ね、相手の生活考えたらそうそう遊びなんて誘えないんですわ。

怖いわ。

みんな俺を置いて行かないでくれー!


なんかこういう事書くと「はせがわさん大丈夫ですか?」みたいな感じになるんだけど、ネタとして消化出来てるときは大丈夫なんよ。


みんなの周りでネタに出来てない人がいたら限界だから然るべき処置を取りましょう。


命は一つしかないのです。


ちょっと命捨てがちの方がうまく行ったりするかもしれないけどね。

命はもっと粗末に扱うもんなんだ。

人生は一度だから、いろいろやればいいのよ。


っていろいろできない人間が申しております。


いや、考えてみてよ?

私が「作戦:命捨てがち」を実行してもさ、犬死しか見えないって。


全然関係ないけどめっちゃ目乾く。

扇風機が俺を狙い打ってくる。

こいつ…購入者に向かって反旗を翻しおったわ。

コンセント抜いたろか?

あん?


何の話だっけ?

酢酸?酢酸の話だっけ?


残念でした、酢酸じゃなくて作戦でした。


これどういう顔しながら打ち込んでると思う?

見たい?

見せないけどね。

とても恐ろしい顔して打ち込んでる。


きっとみなさんのスマホの画面を消した時の皆さんと同じ顔してる。


ほんとこの調子なら無限に綴れる気がするわ。

文才あるかも。


いや、ないかも。


だらだらと喋るのが好きなんですよ。

ダラダラ喋ろうよ。