こんばんは。
お久しぶりでございます。
はせがわです。

2/14から「黛に於ける模擬演奏歌唱集」が配信になりました。

各サブスクで聴けます。また、音楽配信サイトで購入も出来ます。

先に言っておきますが、この音源にだいとしょうちゃんは関わっておりません。
あしからず。

聴いてみてね!!

どうですか、最近。
元気してる?

本当ね、全然人に会ってないから自分のキャラ忘れますよね。

僕に会えなくて寂しくなったらLINEしてください。
僕は寂しいです。

はい。

仲さんのTwitterの方で発表されましたが、
ラジオ川越で放送予定の「仲真弘のspice radio」の編集とかBGMとか担当することになりました。

あとは番組構成に関わったりもするっぽいです。

放送日はあれ?言っていいんだっけ?
三月とだけ言っておきますね。
詳しくは仲さんのTwitterをチェック。
チェックワンツー。

番組のためにBGM4曲作ったのでそのうち配信します。

最近ね、ソロ音源出してるからソロのアー写とか欲しいっすね。
イケメンになりてえだ!

ちなみに覚めない夢のよーへーさんはよくイケメンだって褒めてくれました。
演奏も褒めてください。

褒められてえよな!
誰しもそうだと思うんですよ。
だからね、私が褒めるわ。

みんな偉いわ。
生きてるもの。