こんばんは。
はせがわです。

来る2020年2月14日にわたくしの音源
「黛に於ける模擬演奏歌唱集」が各サブスクリプションサービスで配信になります。
あ、iTunesとかで購入もできます。

収録曲が
1.運命交差点
2.花を咲かせよう
3.月の夜に
4.悲劇のヒロイン症候群
5.微熱
6.理想

となってまして、すべて黛のサウンドクラウドで公開していた楽曲です。
この度PCとDAWを一新しまして、
新たな制作環境に慣れるために、
昔の曲のピッチ修正やらリミックスやらをしてたんですけど、
気が付いたら音源化出来るぐらい溜まってましたんで、
これを気に世に出してあげようと思います。

黛のライブでやったことあるのは1曲目の運命交差点だけなので、殆どの人が聞いたことない曲ばかりだと思います。

ですが!全ての今日がわたしの大切な、そして一押しの曲であります!!

黛の育休期間に是非聞いて頂いて、黛活動再開時にライブで披露してみんなで楽しめたらいいなと思っています!!!

是非聞いてみて!
ジャケットはこんな感じだ!


ざっと全曲解説すると、

「運命交差点」
2017年の3月に川越DEPARTUREで行われたNOREと黛の合同企画の時に、「みんなで演奏できたらよくね?」ってことで制作された曲。
結局企画バンド合同で披露は出来なかったけど、黛の新曲として披露した。
すごく評判がいい曲!
わたしも大好き!!

「花を咲かせよう」
だいが好きな曲。
明るい。この曲ぐらいから黛の曲に爽やかさが加わってきた。
私も大好き!

「月の夜に」
主に弾き語りでやっていた曲。
ゆったりとしてる。
歌詞が気に入っている!切ない!
わたしも大好き!!

「悲劇のヒロイン症候群」
サウンドクラウドで公開したころに、高校の同級生から反応があって嬉しくなった曲!
この曲以外の全ての曲も、誰かに褒められた記憶がある曲!
ありがとうみんな!!

「微熱」
こちらもサウンドクラウドで公開してから評判が良かった曲。
弾き語りでもやってたけど、そちらでもこの曲が一番良かったって声が多かった!
実は黛でも演奏した事あるけど、ライブでは披露してない!
これは育休終わったら絶対やりたい!!
いや、全部やりたい!!!

「理想」
力強い曲。弾き語りでもよくやった!!
ずっーと黛でもやりたいなって思ってる!!
しょうちゃん、だいちゃん!
よろしくお願いします!!!

そんな感じの6曲!!

2/14バレンタインデーに配信予定!!