こんばんは。
はせがわです。

当ブログ、2021年一月一日で何と3年目に突入しました。

早っ。

その間に、私もみんなの生活もすごい変わってることでしょう。

2020年は黛として1回、ガンスミスとして1回だけのライブだった。
今年も現状厳しそうだけど、こういう時こそ奮起しないといけないなと思う。

気が付けばアラサーだしよ!
周りは結婚、出産、子育てに奮闘中だよ!

オラァ何が残せるんだろうな!?

なんかね、燃え尽きたのかなって思いますね。
毎日楽しいんだけど、20代前半のエネルギーは無くなってしまったのかなって。

現状に満足してるのかもね。

なんかこう、承認欲求拗らせてる感じが原動力だったと思うんだけど、最近そういうのも減ってきたなって。

昔の感覚だったら、一年黛やらなかったら動けないことに対してイライラしてたと思うんですよね。

今全然だもの。

このまま、精神的にジジイになっていく気がして怖いわ。

君たちはどう?
全力で生きてる?