こんばんわっしょいぅぬ゛い。(発音の仕方は不明)
はせがわです。

この間ガンスミスのスタジオがありまして、コロナの影響もあり今年最後かもだからということで、軽く忘年会的な事をしたんですけど、そういうのすごく久しぶりな感じしましたね。

当たり前ってなんだったんだろうって考えますよね。

でもさ、変化に対応できない様じゃかっこいい大人って感じしないからさ、私は対応しきってみせるよ。

君らはどうよ?
しんどい?

今年は自殺する人増えてるらしいからさ、
ほんと何でもいいからSOS出してくれ。

意外な事に、頼られたらノーとは言えないタイプなんだよ私は!

あっ、金貸せは即断ります。
金即断です。

「助けてくれ!」っていうのはどうなんですかね?皆さん的にはしにくい事なんですかね?

ほんとね、みんなね私を頼った方がいいよ。

私はね、頼られたいタイプなんだよ。
お節介焼きのスピードワゴンタイプなんだよ。

そんなわけだから、心がしんどいときはちゃんとSOS出す様にな。

ちなみに、私が助けて欲しい時ナンバーワンは、家に虫が出た時です。