こんばんは。
はせがわです。

気が付けば6月も半ばですね。
ライブを2月以降、黛に至っては1月以降やっていないわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしとしては、
ライブがなくてもギターを弾くのは楽しいので、
仮に全バンド解散してもギターは続けそうだなぁって
実感したところです。

いやまあ、聞いてもらったり、みてもらえたら嬉しいけどさ。
褒められたいって動機で始めたような気がするんだけど、気が付けば弾くこと自体にすごく意味が出てきたのかなって思う。

ギターは一生できそうだものな。

練習してると誰かと一緒にやりたくなるけどね!

ライブできるのいつだろうね?
徐々に解禁ムードな感じだけど、第二波が心配だね。

あ、弾き語り音源が来月あたり配信になります。

硝子細工って曲と理想って曲の二曲です。
配信されたらまたお知らせします。

配信意外と簡単にできたからソロアルバムでも出そうかな?

「おもち」もフルバージョン公開したいし。

今年はソロ活動メインになるかも。笑
ライブは出来ないけどね。

趣味の範囲で楽しもう。