こんばんは。
はせがわです。

先日は高田虎太郎さん企画ありがとうございました。
いろんな人に褒められたので嬉しい限りですね。
密かに練習してたのが出ましたね。
はせがわんだふるクオリティ。

ちなみにこの日だいは夜勤明けで死にそうになりそうな状態にも関わらず、ライブ前の練習から企画終了までちゃんとやり遂げました。

確実に審査員特別賞(そんなものはない)はだいです。




気が付けば今年のライブも次で終わりです。
詳細はこちら。

世の中はクリスマスなんですね。
そんなことよりおうどん食べたいですね。

ところで、強行突破まであと一月ちょいなんですよね。
怖っ!
お腹壊すわ。

でも、焦っても仕方ない事はわかってるし、
なるようにしかならんのだから、なるようになる。

って感じの精神でやってます。
ものすごい穏やかです。

不安がなくはないけど、考えても仕方ないことを考えるのは意味ないしね。
やれることだけやってればいい。
やることを意味さえ見失わなければいい。

そんな感じ。

心の平安をもったわたしは強し。
例えるなら「年間に爪が30センチ以上伸びた時の吉良吉影」
「ジョセフの血を吸ったDIO」
「ラブトレイン中のヴァレンタイン大統領」
みたいな気分だね。

そう言う感じ。

みんなはどうだい最近?

元気で暮らせや!(`・ω・´)