こんばんは。
はせがわです。

3月になりましたね。
春です。

どうしても3/11のことを思い出すのですが、
それを除けば僕は好きな季節です。

花粉症の人には同情しますが。

今月以降のライブはこんな感じ

黛ライブ予定一覧

3月】

17 川越rotom

4月】

8 川越rotom

14 大宮ヒソミネ

5月】

26 川越DEPARTURE(自主企画第二弾)

8月】

4 川越DEPARTURE(自主企画第三弾)


弾き叫び予定一覧

3月】

2 みずほ台おとなり

7 下北沢 モナレコード 

16 川越rotom

30 高円寺グリーンアップル(バーペガサス)

4月】

6 みずほ台おとなり


黛のライブが一回しかないね。

その分弾き語り多いからよろしくね。


レコーディングと並行して

新曲の作成に取り掛かっているんだけど、

スランプかも。


全然納得いくものが出来ない。


作っては消して、

作っては消して、


その繰り返し。


ふと、気を紛らわそうと、

昔のライブ映像とか見たりしたのだけど、

あれだね。


私歌上手くなったね。


自分で言うのもなんだけど。


少しづつかも知れないけど、

やって来たことは確実に次に繋がっているんです。


変化が小さくてわからないだけで。


一年、二年と積み重ねていけば、

花が咲く日がやってくるんです。


この3月にみんなにも何かが咲くいいなと思います。


ライブハウスで会いましょう。


弥生の夜に君を待つ。