マキアレイベル エクストラリセットクリーム | ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

懸賞&モニター大好き、のうてんき主婦の徒然ブログです。
ほっこりあったまってってください(*´▽`*)

マキアレイベルさんよりいただきました「エクストラリセットクリームXIV」を使ってみましたヾ(^v^)



マキアレイベル最高峰のクリームとして年に一度完成するという最上級のスキンケアアイテム!
今年一年、蓄積した疲労でダメージを受けた肌をリセットさせたいと思います(●´∀`●)
ではさっそくお試し~o(^-^)oワクワク



使用量はあずき大1粒分!
たったこれだけしか使いません!
クリームは驚くほど固めのしっかりしたテクスチャー☆
水分がまったく感じられませんが、本当にこの量だけで大丈夫なのでしょうか‥(´・ω・`)
疑惑いっぱいの私でしたが、熱で温めるとノビのいいしっとりしたクリームが完成!
肌にのせ、更にハンドプレスすると肌にじっくりじんわり浸透していきました(●´ω`●)
このじんわり浸透していく感じ、クセになりそう!
とっても気持ちいいです(*´▽`*)

使用後の肌は潤いとハリを感じる若々しい艶肌に☆
肌年齢がマイナスされたのでは‥と錯覚してしまうほどです!

更にプラスアルファで、最近気になる目尻のシワの部分は重ねづけ☆
たたき込むようにトントンと指のはらを使うことによって、べたつきを気にすることなくケアすることができます(*・ω・)ノ

ちなみに、朝お化粧前に使うのもとってもお勧めです!
この季節、暖房や北風による乾燥でカピカピになる私の肌ですが、このクリームを使うと夕方までしっとり潤った肌が持続してくれます(^з^)-☆
お化粧もちもいいので、正に一石二鳥だと思いますよ☆

傷ついていた肌細胞が元気になっていくような気がしました!
今年の肌ダメージを来年に持ち越さないようにリセットさせることは大事な事なんですね(^o^)
このクリームを使って新たな肌で新年を迎えたいと思います!







マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

マキアレイベル最高峰クリーム