ハトムギエキスのボタニカル化粧水 | ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

ほっこりあったか~☆ゆずブロ☆

懸賞&モニター大好き、のうてんき主婦の徒然ブログです。
ほっこりあったまってってください(*´▽`*)

ウテナさんよりいただきました「マジアボタニカ スキンコンディショナー」を使ってみました(●´ω`●)



ハトムギエキスとハーブエキスが配合された大容量のスキンケアアイテムです☆
たっぷり500ml入ってます!
ずっしりとした重みを感じますが、果たして効能はどうなのでしょうか‥
(´・ω・`)
さっそくお試しですo(^-^)oワクワク



さらりとしたクセのないみずみずしいテクスチャー☆
ハーブのいい香りがほんのり感じられて、ほんわか癒やされます(´▽`)
浸透も早く、潤った肌はすべすべしていて触るととっても気持ちいい!
弱酸性で肌に優しいので、肌状態を選ばず使える点もポイント高いです☆



大容量で惜しみなくパシャパシャ使えるので、コットンパックをしてみました(●´∀`●)
肌が美容成分をぐんぐん吸い込んでいく感覚(*・ω・)ノ
キメが整って、ハリ感のあるすべすべ肌が完成しました(^з^)-☆

他にもプレ化粧水として使用したり、ボディケア用として全身に使用したり、とにかく使い勝手のよいこちらの商品!
コスパよすぎです(☆。☆)
ちなみに私のおすすめの使い方は、コットンパックはもちろんそうですが、スプレーのミニ容器に移し替えて外出先でお化粧直し用のミストとして使用することヾ(^v^)
乾燥を感じた時や気分転換にも気軽にシュッとひと吹きできて、とっても気持ちいいですよ!

コスパも効能も文句なしの良品(^o^)
この一本を使い倒して、ぜひリピ買いしたいと思います!









マジアボタニカ ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中