#PR #ダルバ ダルバから商品提供をいただきました。



「ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)」を使ってみましたニコニコ








・補色のパープルで肌の黄色味やくすみを飛ばしてブルべ補正し、UVカットニコニコ



・軽い塗り心地で、セミマットでさっぱりと仕上がるラブ



・よれることなくしっとりと密着、白浮きなく、澄んだ透明感肌にしてくれるにっこり





以上のような特徴を持った製品です飛び出すハート








サラリとしたノビの良いテクスチャースター




水のようなさっぱりとした使用感ですウインク








スーッと肌になじんで、使い心地はしっとり花




肌を均一感ある色味でキレイに見せてくれるし、トーンアップも期待できそうですドキドキ





使用感も肌の仕上がりもとても好みのサンクリームでしたウインク




 

UVケアしながら手軽に美肌ラブラブ




これからも大活躍してもらいたいと思いますニコニコ















d'Alba(ダルバ) ウォータフルトーンアップサンクリーム





120・60.gif