ララが今日で5歳になりましたケーキ
これは2歳の時のララ(・∀・)アフロカットが定番でした。





トイプードルというよりはチャウチャウ??みたいな。。。


(画像拝借)

シンガポールは年中暑いので、今ではすっかりサマーカットが定着しています得意げ



犬にとっても決して過ごしやすいとはいえない気候のシンガポールで、ララも一生懸命生活しています。元気に5歳を迎えられて良かったです。

先日、日本にいる友人の大切なワンちゃんが天国へ行ってしまったという知らせを聞き悲しくて堪りませんでした。友人は今でもひょっこり出てきてくれるんじゃないかと毎日思ってしまうと、、

ペットを飼っている人にとってペットは大切な家族なので、私にも同じ事が起きたら受け入れられる自信がありません。。
でも飼い主の私達よりは命が限られているので、ペットを飼うという事はそういう覚悟をした上で飼わなければいけないんですよねしょぼん

私達夫婦にたくさんの癒しと幸せをくれるララしっぽフリフリ
これからも元気に長生きして欲しいです。


そんなララの最近お気に入りのCMがこちら。









飼い主夫婦に赤ちゃんが産まれ、あまり遊んでもらえずポツンとすることが多くなったワンちゃんに、お父さんがライオンの被せ物をアマゾンでポチッとするという。。。

ララはこのCM曲が流れると、居眠りしていてもムクッと起きてテレビにかじりついて見ています目
ワンコと気持ちを分かち合っているのかしら(´∀`)



今日のララさんしっぽフリフリ