昨日仕事の合間に少し時間が空いたので、スタバの新しいフラペチーノを飲もうとスタバに立ち寄ったところ、ちょうど期間限定のプロモーションをしていました。(6月3日までの14時~18時の間)

フラペチーノの新作「ダブルチョコレートグリーンティーフラペチーノ」か「チョコレートブラックティーフラペチーノ」のVentiサイズどちらかを買うともう一方のVentiサイズのフラペチーノが無料でついてくるというプロモーション音譜



でも1人なのにフラペチーノVentiを2つもらってもなぁ、、、と思いながら、どちらも飲んでみたかったので思い切って頼んでみました。
ちなみにVentiを1つ購入しただけでも$9.4?します( ̄_ ̄ i)高い。。。



さすがに罪悪感を感じ、ホイップクリームは無しに。
最後若干胸やけしながらも、次のレッスンまでの間にVenti2つを1人で飲み干しました得意げ
ちなみにグリーンティーの方が美味しかったです。

その結果。。。

フラペチーノの飲み過ぎでお腹が冷えたのか、レッスン途中にお腹が猛烈に痛くなってしまい意識が朦朧としてきましたが、途中でトイレに行くわけにもいかず、冷や汗をかきながらレッスンを続けましたガーン生徒さんに気付かれていなかっただろうか。。。

おひとりさまには優しくないプロモーションでした(;´Д`)ノ
だいたい普段Ventiサイズなんて頼まないしなぁ、、欲張った自分が悪いんですがね汗



さて、お部屋にルームディフューザーが欲しいと思っていたところ、ウィーロックプレイスの地下にフレグランスショップがあったのでそちらでいろいろ香りを嗅ぎました。



一つ嗅ぐ毎に店員さんが嗅覚をリセットする為のコーヒー豆を鼻に近づけてくれるのですが、それを30回近く繰り返していたので、はたからみたら何とも怪しい光景です。(;°皿°)

そして断トツで「おっ、これはいい!」と思った香りがイギリスの陶器ブランド「ROYAL DOULTON」が出しているアロマリードシリーズの「THYME SAGE&CASSIS」の香りでした。
店員さん曰く、マリーナベイサンズホテルで使用されている香りだそう。

ここでもプロモーションで、2つ購入するともう一つついてくるというので迷わず購入しました。



「THYME SAGE&CASSIS」2つと、もう一つは「FRENCH LAVENDER」を選びました。
(更にプロモーションでTOCCAのハンドクリームがもらえました)

早速家に帰り、リビングに「THYME SAGE&CASSIS」の方を置いてみましたが何とも良い香りです音譜
寝室にはラベンダーを。

良い香りってそれだけで気分が上がりますねアップ
家にいながらにして、マリーナベイサンズ気分が味わえますよ。


今日のララさんしっぽフリフリ

先日カゴに入れて、旦那の会社の皆さんとのなんじゃもんじゃでの食事会に、家族の一員としてララも参加しましたニコニコ



皆さんにそれはそれは可愛がってもらって顔もペロペロさせてもらい、家に帰ったら疲れてグッタリでしたヽ(;´Д`)ノ