シンガポールのスタバの季節限定商品



オレンジハニーコンボクランチフラペチーノと、



トリプルコーヒーゼリーフラペチーノ。



フラペチーノを頼む時はいつもホイップクリームを半分にしてもらいますが、それでも結構な量。
両方ともなかなか美味しかったです合格

が、一番小さいトールサイズでも$7.8するので、立派なデザート感覚ですねあせる
諸外国の皆さんは、大抵グランデサイズのフラペチーノを飲んでいます。
ホイップ盛り盛りでえっ
ちなみに、抹茶フラペチーノはこちらでも大人気。


さて、何度か訪れているお気に入りの場所、シャングリラホテルのプールサイドレストラン「Water Fall」。先日は旦那とお昼に行きましたナイフとフォーク



先日TBSで放送されていた、明石家さんまさんがシンガポールで遊ぶ番組のエンディングトークの場所がまさにこのお店でした!



残念なことに、平日も休日もあったメインなしの前菜&デザートのみのビュッフェ($30)が無くなっており、メインのパスタやピザ等もビュッフェに含まれたオールビュッフェ形式に変わっていましたガーン
お値段は$48。



サラダとパン、デザートだけで十分な私にとってはだいぶ勿体無い内容ですが、コーヒーや紅茶もお代わり可なので、シンガポールにしてはだいぶコスパの良いレストランです。



サラダ系から





前菜各種に、



ハム系。



相変わらずハムの種類が豊富です。



ドライトマトやオニオン、オリーブのフォカッチャ。これ美味しいです合格





今日イチはこのロール状になったピザ!中にハム&チーズが入ったものとトマトが入っています。
これだけ食べに来たいぐらい。





パスタは、その場で好きなパスタの種類と味を伝えるとシェフの方が作ってくれます。
具材もお好みで。



麺の種類も豊富。



旦那は、アーリオオーリオベースに野菜とベーコンを入れてもらっていました。







デザートも数種類ラブラブ!
これはほぼ私が完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてケーキ以外にも本格的なジェラートがありました。



ちょっとずつ4種類盛ってもらいましたが、どれも美味でしたグッド!



アイスラテはたっぷり入ってきます。



やはりここは、シンガポールで最もハワイを感じられる場所です音譜
ちなみにビュッフェにしなくても、アラカルトでもOKです。

今日のララさんしっぽフリフリ

家の中でのおトイレアピール。まん丸な目でトイレ横に立ち、じっと見つめてきます。



ここで私が「トイレ!」というとすぐにするのですが、意地の悪い私、、
たまにちょっと気づかないフリをすると、トイレの上に立ち更なるアピールを。。。



このトイレを訴える顔が可愛くて可愛くて(´∀`)

ちなみに旦那と私2人いる時は、両方の顔をチラチラ見て2人にアピールしてきます。
それがゴロゴロしている時だと、「そっちを見てるよ」「いや、そっちでしょ。」とお互い擦り合うことがありますが、そんな時でも無垢な目でじっと見ていますしょぼん