昨日からゴールドコーストへ来ておりますが、てっきりこの時期夏も終わり、だいぶ涼しくなっていると期待してやって来たのですが、日中はさすような日差しでまだ30度はありそうですえっ
オーストラリアの紫外線完全に舐めてました(((( ;°Д°))))

オーストラリアは強い紫外線の為、世界で最も皮膚ガン発生率が高い国だそうです汗
シンガポールの紫外線量も世界第2、3位と言われていますが、それより強く感じましたガーン

既に夫婦共々日焼けで顔がヒリヒリ痛いです・°・(ノД`)・°・
せっかく先月日本でシミ取りしたのが水の泡。。。

さて、今回のゴールドコーストでのお宿は、ゴールドコーストでいくつかあるビーチのうち、最も賑やかなビーチであるサーファーズパラダイスというエリアにあるお宿にしました。

ちなみに、ゴールドコーストへ来る観光客はサーフィンお目当ての方が一番多いそうです。
我が家はマリンスポーツはてんでダメなので、専ら陸におります( ̄_ ̄ i)

お宿は、ビーチの目の前にそびえ立つ「ソウル・サーファーズ・パラダイス」で、なんと77階建ての超高層コンドミニアムです。


(画像拝借)

2,3年前に出来た新しいコンドミニアムなので、とても綺麗です。
言うまでも無く立地は抜群グッド!



エントランスは吹き抜けになっていて、開放感抜群です合格



そしてお部屋は、1リビング+1ベッドルームのお部屋にしました。



大きなキッチンや冷蔵庫、オーブン、レンジに洗濯機。全て完備なので、長期滞在にも最適。



ベッドルームのインテリアも素敵です。



バスタブも大きくて、足を伸ばしてもまだ余裕があります。



バルコニーもかなり広い。



我々の部屋は17階でしたが、眺めも申し分なし。
おそらく高層階部分は、販売用のお部屋になっていると思われます。



このお宿、本当に素敵ですニコニコ
そして更に素敵なのはそのお値段ラブラブ!

これだけの設備で、なんと1泊1部屋20,000円!!
かなりお得です。
我々のように、サーフィンをしない方でも十分ここに泊まるだけで楽しめると思います。

そして今日は、昨日大雨でキャンセルした分もリベンジしようと、午前午後でゴルフ2ラウンドしましたゴルフ
途中バナナ1本小休憩をはさみバナナ
そりゃぁ日焼けは避けられませんよね(°д°;)

こちらは、毎年レディースオープンが開催されているゴルフコース「ロイヤル・パインズ」



昨日とは打って変わって、抜けるような青空でした晴れ



午後は「エメラルドレイクス」。



昨日の大雨でどのホールもひどい状態(@Д@;
浸水でフェアウェイが池になっていたり、全バンカーの中にも池が、、、



でもこんなのどかな光景に癒されつつ。。。




そして今日のララさんしっぽフリフリ

ペットホテルのFacebookで、毎日の様子をアップしてくれるのですが、、、



どうしたララーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
いったい何をしてるのだろう。。。えっ

顔は決して楽しそうじゃない、、寧ろ寂しそう(iДi)



おそらくスタッフの方、おもしろ画像的に載せたのだと思うのですが、飼い主はかなり心配ですガーン
これを見た瞬間から、早く帰りたくなりました。。。