今回の出張土産。
先週に引き続き、またまたお菓子ビックリマーク



この「技のこだ割り」お煎餅。常にストックしています。
特に赤い方のとうがらし味、相当食べていますが未だに飽きません得意げ

今回の目玉商品はコチラ。



じゃがりこの「明太チーズもんじゃ味」「モッツァレラチーズトマト味」。
明太チーズもんじゃは意外と薄味でした。

それにしてもじゃがりこスゴイですヽ((◎д◎ ))ゝ
どこまで新しいフレーバー出し続けるのでしょう。。。
ちなみに、これまでのじゃがりこのフレーバーで一番好きなのは「アンチョビガーリック」と「たらこバター」です。
皆さんはどのフレーバーがお好きですか。

さて、「フラットブレッド」ってご存知ですか?
私の大好物なのですが、名前の通り平たい薄いパンです。ピタやナンに少し似ています。

そのフラットブレッドの味を知ったのは、表参道のおしゃれレストラン「CICADA」にて。
(以下3点画像拝借)



こちらが「フラットブレッド」。



余りに美味しくて行くと必ずお代わりをもらいます。
これを塩を少し入れたオリーブオイルに付けて食べると最高に美味しいのですが、フムスというひよこ豆のディップに付けるのもこれまた美味ですラブラブ!



このフラットブレッド、シンガポールでは食べることもないだろうなーと思っていたら、たまたま見たブログで、あるお店のフラットブレッドがとても美味しかった!と書かれていたので、期待を膨らませ早速そのお店に行ってみました(^ε^)♪

リバーバレー沿いにある「ディストリクト10」というちょっとおしゃれな雰囲気のレストラン。



テラス席では、皆さん明るいうちからビールやワインを楽しんでいました。



テラス席はワンコもオッケー。



ララも良い子にしていました合格



店内席もあります。


まずは我が家お決まりのトリュフオイルのフレンチフライ



肉食の旦那用のとりから。



このとりから、肉が臭いと言って珍しくかなり残していました(゚_゚i)

そして大いなる期待を寄せていたフラットブレッド!!



あれれ、何か見た目が違うえっ網網の焦げ目がついてない。。

とりあえず食べてみる。

。。。。。。。ヽ(;´ω`)ノドクロドクロドクロ

非常に残念なお味。。。
揚げてあるのかかなり油っぽくて、味もほとんど無くCICADAのものとは程遠いしょぼん
添えてあるフムスも美味しくない。。

期待していただけにがっかり度も大きく。
犬が入れるところは重要ポイントですが、料理面ではここはないなとダウン
新しいお店に行く時はやはり口コミを参考にして行く事が多いのですが、ここ最近それが自分の好みとはハズレている所が多く残念です(iДi)

私の味覚が他の方とずれているのかなと思うの今日この頃です。。。


今日のララさんしっぽフリフリ

今朝から我が家は遅い夏休みでゴールドコースト&シドニー旅行に来ている為、またララはペットホテルにお預け中ですしょぼん

似たワンコとちょいとお近づきになれそうな感じでしたが、、、



やはり「置いていかないで~o(;△;)o」的な顔でずっと見ていました汗切ない。。。



今日のゴールドコーストはあいにくの雨。(´д`lll)
かなりの大雨で予約していたゴルフもキャンセルガーン
明日あさってに望みを繋げて。