ヨガ中心の生活をしていると、周りからはヘルシーな食生活をしていると思われるみたい
ですが、恥ずかしながら私の場合はまるで正反対であります(-"-;A

かと言って、意外と肉を食べるのよ。的なことではなく、(肉は嫌いなので。)ポテトチップと
チョコレートを毎日食べております。。あせる
ヨギーニとしてあるまじき食生活ガーン

引っ越しを機にやめようと固く誓って来たものの、それどころか勢いは加速しています(→o←)ゞ

昨晩遅くに小腹が空いたので、ちょっとだけお菓子棚のポテトチップを食べようと開けたところ、美味し過ぎてこれが止まらない止まらないショック!

好物のカラムーチョに味がそっくりだったものだから、指がオレンジ色になるまで食べ続けて
しまいました。
それがこれ。「Twisties Chipster」。カラムーチョ好きな方、成城石井辺りにあったら是非トライ
してみて!



勧めておいてアレですが、その結果、、、
深夜14時過ぎに、お腹が痛くて目が覚めました(´□`。)
あまりにお腹が痛過ぎたようで、気がついたらトイレで気を失っていました。。ドクロ
考えられるのは、遅くに食べたニセカラムーチョじゃなかろうかと。

最近言葉が通じないストレスや仕事をしたいストレスが少し溜まってきたようですしょぼん
暴食するならせめて違うものにしようと思います。。

こんな後味の悪い内容で終えるのも何なので、気分を変えて。。

先日、唯一シンガポールに住んでいる引越し前からの友人Tちゃんの家に遊びに行って来ましたニコニコ
東京で例えるなら、おそらく六本木ヒルズかミッドタウンレジデンスではなかろうかと思われる
素敵なコンドミニアムを少しだけご紹介。

ホテルの様なエントランス


超広いリビング&ダイニング。うちの2倍はあるなぁ。


そして使い勝手の良さそうなキッチン


一部屋分はあるであろうバルコニー


居心地が良過ぎて長居してしまいました得意げ
そんな素敵な家同様に、Tちゃんも石田ゆり子似の素敵な女性おとめ座
お見せ出来ないのが残念です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日から夏休みで日本へ一時帰国してしまうので、私としては淋しい限りしょぼん

早く帰って来てぇ~(ノ_・。) 切実です。


最後に今日のララさんしっぽフリフリ
こんな私と合判して、どこへ行っても愛されていますドキドキ