デカビタCをこよなく愛する私ですが、あの明治屋にすら売ってなかったデカビタCを、今日
伊勢丹のデパ地下で見つけましたビックリマーク



でも1本約240円也。。泣く泣く諦めました。。。しょぼん見つけなきゃ良かった。。

私生活では、相変わらずほぼ家とヨガスタジオの往復しかしていない私ですが、そろそろ友達を作らねば
ハイティーもアフタヌーンティーも行けないと思い、ネットで「シンガポール 日本人 サークル」
と検索したところ、こんなサイトを見つけました。

http://www.singaweb.net/bbs/circlesearch/circlelist.php

「お役立ちサークルカタログ」というもので、何だか学生時代を思い出します得意げ
結構いろんなサークルがあるけれど、テニスもバドミントンもわらべうたも興味ないよ( ̄_ ̄ i)
そこに1つだけ「グータン会」なるものを発見。



昔グータンヌーボという江角マキコや優香が出ていた女子会的な番組があったけど、
それにかけて、女子だけで集まりランチ等をしておしゃべりしましょう的なサークルらしい。
これは友達作りにはちょうどいい!と思い、早速参加する気マンマンで応募しました。

が、1つ気になったのが、参加条件が「アラサーで、優しく、誰とでも仲良くできる女性」
とのこと。

後半の方の条件は大丈夫かしらと思ったけれど、「アラサー」ってとこが少し気になる。
アラサーというより寧ろアラフォーだけど(・Θ・;)
まぁ、とは言っても大丈夫だろ~と応募したものの。。。

数日後、幹事の方からとても丁寧なメールが来ました。
「残念ながら、条件はアラサーまででして。。。」

ガックシドクロ

アラサーとアラフォーの高い垣根を無駄に実感して終わりました(T▽T;)
初めから、「アラフォーの会」に応募しとけば良かった~得意げ

サークル活動への意気込みもすっかり萎えてしまいましたが、心優しいグータン会の幹事の方より「グータン会ではなく、個人的にお茶でも」と心優しいメールを頂きました。
ありがたきお言葉:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マイペースにいくとします( ̄* ̄ )

今日のララさんしっぽフリフリ

またまたスタバにて。人気爆発ですアップ写真バシバシ撮られてます。





はしゃぎ過ぎて帰宅後グッタリダウン