ワダカンの
ワードローブが
すっげいぞ


こーゆー人形が欲しいな♡

 

おじいちゃん、
洒落もんだよー♡
シルクのローブも
似合ってるよね♡


カンコレ、
孫に着せてバシバシと
披露して欲しいぞ♪




昨日、電車の手すりに掴まりながら
『相葉さんの足首ってこんくらいなのかなぁ』
と、両手でスリスリしてました。

艶やかで丈夫そうです。






昨日、コンビニでピザまんと肉まんを買い
『相葉さんのケツってこんくらいなのかなぁ』
と両手で転がしてから頬張りました。

ふかふかでジューシーです。






パジャマな優くんも
毎回楽しみ♡♡

寝る時は
『IN』してるに違いない。






🐼🐼🐼🐼🐼🐼

先週の土曜日に『三鷹天命反転住宅』の
たてもの見学会に参加してきましたー•*¨*•.¸¸♬︎


インスタに室内の写真も載せてます♪
優くんが見学していたトコと同じ部屋です


良かったら覗きにきてね🐼•*¨*•.¸¸♬︎









えっっ!?
今日はもう3話なのー!?
早くも
和田家終わってしまった後の
優くんロスに怯えているのだった