鬼怒川温泉~朝食&帰路~ | OLの達人

鬼怒川温泉~朝食&帰路~

なんだかんだで、あっという間に翌朝。

旅先では時間感覚が狂う。


スーパー早起きのオバサン達につられるように朝風呂へ入り、

戻ってきたところで、朝食



味噌汁漬物五目巾着出汁巻き卵きんぴら煮物シャケ

湯葉の揚げ出し・水菜五穀米スープ寒天のデザート。


朝からトークが冴まくるオバサンたち。

すごいエネルギーだ。強い。みんな小さいのに。


そんなオバ様たちにエネルギーを吸い取られつつ食す私。



と、飲んでたおに、茶柱発見!!!お茶カエル



しかも、茶柱デケー虹!!! いいことあるな、こりゃ。



帰りの特急まで時間があったので、鬼怒川温泉駅まで行って、

駅前の喫茶室でクリームあんみつを食べる。

全員、クリームあんみつ。



あんみつ大好き。



帰りのスぺーシアでは爆睡。私だけ。


オバ様たちはずーーっと爆笑トークに花を咲かせていた模様。

強い。



楽しい温泉旅でした温泉新幹線。温泉っていいね。