​8/8


旅行の疲れが取れてないけどパパはお仕事、こっちゃんは幼稚園へ。



みっちはぬいぐるみにコニコって名前つけてレゴデュプロでお家作ってあげてたよラブラブ



地面や電車の床に落としまくったから洗濯してからねって預かり中。早く一緒に寝たいって子供達からの圧がスゴイ犬






​8/9


午前中100均行きたくてみっちに行くか聞いたら自転車なら行くって言うから暑い中自転車でお買物自転車



暑過ぎて午後からみっちとプール行ったよ。早目にお昼食べてこっちゃんのお迎えに間に合うように短時間だったけどぷかぷか浮いてるだけで気持ちいい浮き輪




久しぶりにお泊まりキャンプだから寝袋を干して、後で掃除機もしようって玄関ホールに広げてたら帰ってきたこっちゃんに何これーって言われていつの間にか寝っ転がってたよふとん1



掃除機は面倒になってシーズン終わりに洗濯しよって決めて畳みましたアセアセ



↑これを愛用中



コニコちゃんとワンちゃんも無事に洗濯完了犬あんなに待ち侘びてたのに渡したら別にって感じで…飽きたの⁉︎






​8/10


みっちが宿題やってる間にキャンプの荷造り。初めて行くキャンプ場で夜の気温が読めなくて長袖持って行こうか悩んでめっちゃ荷物多くなったー



準備してるフリしてTVerでドラマ観てたらわからないのがあるってやって来たみっちに何観てるの?ってバレてしまったタラー




こっちゃんが肌着にエプロンで何か作ってくれてるよステーキ