​2/20


デリシャスパーティプリキュアにハマり8時半からみんなでテレビ。みっちもハマってます飛び出すハート



ぶんどる!ぶんどるー!笑




なんかこっちゃんがさっき行ったばっかなのにすぐトイレ行くように。どうした?



あと機嫌悪いと1回しか注意してないのにしちこい怒りって怒ってて笑える。しつこいって言えないのかわいい目がハート






​2/21


お遊戯会の代休でお休み。朝からソファーをカスタマイズするブームが続いてて昨日からバズになってますバス



ママいつバス乗る?どこに行く?座るとすぐに到着して降ろされて帰りのバスの予約を迫られます泣き笑い




用事済ませてから公園行こうって約束して掃除終わって行こうかって言ったら遊びが楽しかったのが切り替えれなくてこっちゃんのグズグズ発動大泣き



はぁ…マジで疲れる真顔なんとか宥めて出発したけど思い出すように何度もシクシクぐすん



公園着いてからはご機嫌さん。みっちに鬼ごっこしよって言われてみっちが鬼。こっちゃんはかくれんぼの鬼やりたくて私は隠れながら逃げてましたキメてる



みっちが考えた銃で10回撃たれたら負けゲームよくわからないうちに撃たれた事になってみっちが勝ったらしいです爆笑



雪がちらちら舞う中走り回って遊んでればそんなに寒くない歩く子供は風の子元気の子スター



帰りに私の自転車に接触したみっちが転倒。本当はみっちに前走ってもらいたいけど不安らしく私が前走ってるけどちゃんと着いてきてるか確認するのに減速したらぶつかっちゃったんだよね。



足首に軽い擦り傷だけで済んで良かったけどどうしたら防げたかな⁉︎





午後からは恐竜ごっこ恐竜くんこないだお友達来た時寝室で遊んでたのが気に入ったらしく寝室で。



デュプロで作った妓夫太郎なかなか特徴捉えてるねグッこっちゃんはレゴの下に石並べてかわいいね花





​2/22



今日も雪がちらちら。最近毎日降ってないか⁉︎めっちゃ寒い不安



そんな中お迎えにパパが行ってくれました。パパがお迎え行くとこっちゃんこテンション低くて持ち上げるの大変なのよね絶望



夕飯食べてたらみっちが帰って来る時足が急に動かなくなって転けたって報告してきて、えっヤバくない⁉︎ってかパパ何も言ってなかったけどむかつき



みっちにどこで転けたか聞いたら玄関の前でそこまでは普通に歩いてたって。バスの中でも普通に座ってたらしく痺れてたって事は無さそうかな。



聞くたび言う事変わるからよくわかんないけど急に動かなくなるなんて脳の異常か何か⁉︎今は普通にジャンプして走ってるけどすぐ病院連れてった方がいいのか、春休みでもいいのかな?