7/3



甚平着て幼稚園の七夕会へ



みっちは新しく買ったよ。黒がいいって要望で探してコレ選んだけど似合ってるイエローハートこっちゃんはお下がり


↑これのブラック刺子。届いてから気づいたけどポケットなかったのが残念


願い事の発表と遊戯。大きな声で発表できたし踊りもしっかり踊ってたな拍手


のりが試験で行けなかったからこっちゃんと2人で行ったんだけど朝早過ぎて終わったらグズグズもやもや


靴これじゃないってはかないから玄関で渋滞作ってるし抱っこ拒否するしイベントカメラに引っ張って帰ってるとこ撮られてないといいけど…


ネザーランド・ドワーフ


疲れたから帰ってからはお家遊び

2人で仲良く遊んでるからとソファーでゴロゴロしてたらママも遊ぼうよーってお店屋さんごっこ。手桶にお皿乗せて焼肉焼くやつとはよく考えたねグッ


こっちゃんは幼稚園から帰る前に泣き過ぎてお漏らしして下お着替え。上はカレーで汚れて脱いで着ないって肌着のみ。風邪ひかないでねー




7/4


今日は雨降り&のりに頼まれた事があってお家遊び


夕方こっちゃんのグズグズとみっちにピアノ教えてる時の態度が反抗的だったのが重なってもぉームカムカプッチーンと大爆発してしまった…炎


簡単に書くと理由しょうもな………でも限界だったわ




7/5


七夕会の代休でみっちお休み。雨が降る前に自転車乗りたいって言うから牛乳買いに薬局まで行ったのにこれ久しぶりに食べたいなってカップ焼きそばおねだりされて即OKOK


家に荷物置いて自転車でお散歩自転車みっちの行きたい方向に気ままに走るんだけど指示が遅いのとあっち、こっちって言うからどっち行きたいかわからんよー


雨が降ってきた所で丁度シューンの坂道(お気に入り)に来たから下って帰宅


お昼はもちろん焼きそば。大食い選手権出てるみたいな食べ方してたわアセアセ久しぶりに食べたら美味しかったナイフとフォーク


ネザーランド・ドワーフ


食後はゼリー作り


こっちゃんは作ったけど食べずみっちと2人で食べました。美味しかったし簡単だったからまた作ろうねトロピカルカクテル











まゆぞーのmy Pick