今日は昼間あんまり寝なかったこっちゃん。そのおかげかお風呂後におっぱいとミルク飲んでコロリZzz


起きておっぱいとミルク飲んで今自力で寝ようとしてます。


白目で笑顔とか可愛すぎるー♡部屋が暗くて写真もビデオも撮れないかのが残念。


みっちもすんなり寝てくれて久しぶりに寝かしつけが2人同時にできて嬉しすぎる!


みっちのイヤーアルバム作りたいとこだけど睡眠不足解消の為寝ようかなぁーと思ったらのり帰ってきた。食器洗ってから寝たいから食べ終わるまで起きてようかな…


明日は初めて2人連れて朝から幼稚園の説明会行く予定だったけど台風で延期になってホッとしたー


けど明後日からプレあってみっちは行きたいって言ってるから行く予定だけどまだ予防接種してないこっちゃん連れてって大丈夫なのかなぁーって。


セリア行ったら聴診器売っててお医者さんごっこブーム中のみっち大ヒット!注射器と体温計もついてました。


しかーし、ひたすら患者役やらされるの辛い…こっちゃんも足診てもらってます 笑


ブログ書いてたらのりがグラス2個割って後片付け…あぁーなんでこんな事で睡眠時間削られるのよ!ムッカー